食事を見直していきましょう。

暑い季節になると、洋服は薄着になり、プールや海へのお出かけで水着の着用が必要になってきます。その際に、悩みが多いのが胸の悩みです。胸が小さいために、水着を着たくないので、海には行かないとか、暑いので薄手のシャツ一枚で痛いけれど、胸が目立つので、つい上に何かもう一枚はおってしまうという人もいるでしょう。薄手のワンピースやシャツ、タンクトップ、水着が着られるのも一年の中では、とても短い期間だけです。貴重な夏を思いっきり楽しむためにも、自身のあるバストを手に入れられるようにしましょう。

 

 

●食事には、きちんと気を配っていますか?

食事とバストアップなんて、何の関係もないと考える人も多いことでしょう。しかし、食事というのは、誰でも毎日していることで、私たちの体を作る源の栄養素を食事の中で補って、毎日生活をしているのです。私たちの体は、毎日の食事によって、動き、代謝し、つくられていっているのです。胸についても同じことが言えます。胸も体の一部にすぎません。きちんとバランスの取れた食事を心がけることで、バストアップにつながります。また、食事で基本的に体によいものを摂取しますから、バストアップだけではなく、肌つやや、体の中からの健康にもつなげることができるのです。

 

 

●女性ホルモンに働きかける食材について。

 

ふっくらとした胸になるためには、女性ホルモンを分泌させ、乳腺を発達させ脂肪をつけることが必要になります。ボロンという栄養分は、エストロゲンの分泌を高める働きがある成分です。また、胸の脂肪だけを増やすという働きがありますので、ダイエット中も気にすることなく摂取できます。りんご、ぶどう、梨、大豆、ア−モンドやピ−ナッツのナッツ、とろろ昆布、ワカメやひじき、昆布などに含まれています。

 

食事を見直していきましょう。

 

ただ、熱に弱い特徴がありますので、生の状態で摂取するように心がけるとよいでしょう。バストアップには、良質なたんぱく質を摂取する必要もあります。チーズ、ヨーグルト、バター、牛乳の乳製品に多く含まれています。また、バストアップだけではなく、こういった食材は、美肌効果も一緒に期待ができます。また、イソフラボンも欠かせない成分の一つです。大豆、納豆、豆腐、枝豆、グリンピースなどに含まれています。

 

 

気をつけなければならないことは、長期間の継続した摂取が必要になるために、どれか一つの食材のみをとるということだけでは効果は期待できないということです。バランスよく、満遍なく摂取し続けることが必要となります。

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